株取引の記録

投資・株取引の記録

【保有状況】大損切-50万円。。グッバイモダリス。

保有していたモダリス(4483)を損切したで。損切額益50万。今年3月頃にうっかり売却のロックアップ違反があり、先日も元幹部のロックアップ違反。そんなン立て続けはあかんわ。社内の要職に就いていた人間がコッソリ売るくらいやから相当あかんのやろ。ということで取得額の半値近くになっての損切になった。ほんま期待してたのに。。
モダリスの損切とエネルギー株の上値が怪しくなったので、結構整理した。塩野義もすっと下がったので一旦利確。10月の収支は-5万。3カ月連続のマイナスフィニッシュになりそうな予感。現時点で今年は20万の負け。


SBG、ANAを追加で売増し。欧州、ロシアでコロナ感染再拡大とデルタプラス株出現で、衆院選終了したら年末年始荷にかけてじわじわコロナの新規感染者増えるやろ。



現物 83500
塩野義、ENEOS、モダリス、決済。アンビスのみ残し。




信用 ▲75467
ENEOSは維持で出光を800株決済。ANAとSBGはそれぞれ100株売増したで。NECネッツ買い。

                          画像引用:マネックストレーダー


出光(5019)チャート
一旦、下落すると思い、1000株⇒200株へ。3000円近辺まで落ちたら再度買い増ししたい。週足を見ても前回高値の3000円近辺までかな、と。まだ上目線。
◆日足

◆週足


NECネッツ(1973)
週足が上がりそうなカタチやったので100株買い。出来高増えんかったし良い感じかなと。気になるのが10週線にローソクが重なってるくらい。頑張れ!

                              引用:四季報オンライン